春の連休、終わりました〜。
夫実家、自分の実家、なんだかんだと食べ過ぎて、体重が1KG増加しました!
あ〜大変・・・。幸せなことだとは分かってます。本当に、ありがたいことです。
でも、将来の自分の健康のためにも、ここからビシっと引き締めていかなければ。
と、いうことで、まずは規則正しい生活リズムかな、と
朝5時30分過ぎに起きて、洗濯や朝食づくりやらのいつもの家事の合間に
「えいや!」と壁倒立。いや、朝早くからしなくてもいいんですけど・・・
でもなんか、落ち着かなくて。
子供たちが登校したら、さっそくフラフープ、柔軟体操、
と、なぜか気持ち急ぎ気味で(なぜ急ぐ!?)実施しました。
ある程度すると、ちょっと落ち着き自転車に乗り、食品の買い物へ。
ここでも、買いすぎない買いすぎない・・・
2割引きシールの貼ってあるスイーツにはすごく心惹かれるけど、固い意志をもって通り過ぎ。
今晩の献立を頭に入れながら、サクサクと買い物を済ませ、寄り道せず帰宅。
あ〜 えらい、私!
と、自分で自分を褒める、小市民なおばさんです。http://www.ohiobiz.co/sango-kouso.html

2016年10月からサービスがスタートした、チャット形式の「LINEトーク占い」にはまっています。
自宅で手軽に依頼できるのが魅力で、ついつい鑑定を依頼してしまいます。
登録されている占い氏さんあが200人以上いるので、
相性のいい占い師さんを見つけるまではとても大変でしたが、
一度いい占い師さんに出会えると、前回の鑑定履歴をもとに話を進めてくれるので、
サクサク相談が進みます。

人気の占い師さんになると、一気に鑑定依頼が殺到するようで、なかなか鑑定してもらえないのが難点です。
予約制度や鑑定時間をあらかじめ決めてから鑑定スタートできる制度があれば、
もっと楽に使えるのではないかなと思っています。

気づくとカードの明細が占い代で大変なことになっていて、少し鑑定を控えようと思っていますが、
なかなか辞められずにいます。わざわざ出向かなくて言い、自分の好きなときに依頼できる、という手軽さに
完全にはまってしまいました。

恋愛や仕事、人生、など幅広い悩みに対応くださいますのでいつも助けられています。http://www.zeorymer.com/yoyaku/

主婦のみなさん、毎日ごくろうさまです!!

わたしの旦那は超わがまま…
とても味にうるさく。品数も多く。
毎日料理アプリとにらみ合いの日々なのです(>_<) 結婚当初、 「晩ご飯の品数は7品ほど作ってほしい」 といわれ、頑張ってたわけですよ。。。 最初の頃はせっせと色々作りましたよそりゃ。 しかし作っていくにつれ、問題が多々発生! まず、旦那の好みのものばかり作ること。 ほとんど揚げ物か肉系の食べ物!!!!! いやいや、こんな生活早死にするわ!!!!! そして食費。 野菜でちょっとした物を作って節約!! ともいかず、好みのものばかり作って 7品も作ってたら食費オーバー( ?-? ) そして、味にうるさい。 料理人のように上手くもなく、素人がレシピをみて作る料理。 完成はどんな味になるのかは、レビューをみたり評価をみたりで、勘で選ぶ。 作ってたべてみる→美味しいとまではいかない この時の旦那の反応… 「あんまり美味しくないな。」 これならまだ改善できる、許そう!! 「……」 何も言わない、そして一口食べて全部残す。 はぁーーーーーーーー????? 頑張って作ってんのに、感想もなし? それに一口食べてさよなら??? ふざけんな!美味しくないんやったら言え!! そんなこんなで、今は5品程度(^^) 減ったけど旦那の味覚は変わらず。。 日々色んなレシピとにらみ合って大変なわけですよ(;_;) レシピをただみてるだけ… うーん、美味しいんかな? そんなわたしに救世主が!?!?!?!? 1つの料理に対して1分程度の動画でわかりやすく、とても美味しそうな料理がみれる!?!?(^^) なんだこれはーーーーーー!! おいしそーーーーー!!! 超ーー簡単!!!! お昼くらいに晩ご飯を考えるのですが、 今すぐに作りたくなるような気分になる!! 主婦にとっては救世主のアプリ!!! 毎日料理が大変だと思ってるみなさん!!!! ぜひ、みてみてください(^^)全身脱毛 効果 比較

昨日の夜にカレーライスとパスタの炭水化物ツートップを食べたせいか、苦しくて2時まで起きていました。横になると気持ち悪くなってしまうのです。心配しないでください、ただの食べ過ぎです。友達にLINEしたところ、水をいっぱい飲むのがいいよ!とアドバイスをいただいたので大量に飲みました。単純なのです。そして起きてる間は、海外へそろそろ行くので荷造りをしていました。足りない物がたくさんあり、起きたら買いにいこーと眠りにつきました。水の飲み過ぎで2回ほどトイレにいきたくなり、寒いのに布団から出るのが正直おっくうで面倒でした。朝起きると10時くらい。部屋の片付けをしてからマクドナルドへ行きました。ポテトが食べたかったのです。なんとクーポン券があったので安く買えました。ポテトを食べてもお腹がすくのでパスタを作りました。食べながらも、夜ご飯はなににしようかな?と1日中、食のことしか頭にないわたしなのでした。ミュゼ 100円

ガーデニング好きな私、小さいなパティオのある私の家では、主にコンテナ、植木鉢で植物を育てています。
街路樹などは少しずつ、緑の新芽が出てきて、春を感じられる毎日ですが、最近とにかく雨が多くて、大好きなガーデニング作業が思うようにできません。
それでも、パティオの植物たちは雨でしっとり濡れて生き生きした感じです。毎年ほとんど入れもしないのに咲いてくれる白いミニシクラメン、雨に打たれながらも元気に咲いているのを見るとなんだか前向きな気持ちになります。
これも植えっぱなしのフリージアが、蕾をつけてもう少しで咲きそうです。フリージアは香りが良く、切り花にしても下の方から蕾が順々に咲いていって長く楽しめる好きな花の一つです。
大きめのコンテナにはハーブを寄せ植えしています。一つには、レモングラス、セージ、ハーブではないけれどブルーの花が咲く、アゲラタム。アゲラタムは一年草だと思っていたけれど、冬に枯れずに小さい蕾をつけて、ブルーというより薄紫色の可愛い花が今にも咲きそうです。
雨降りはちょっと憂鬱になりそうですが、雨の中も元気に咲く花たちから、私も元気をもらって今日も一日頑張ろう!ミュゼ300

最近ちょっと変わったことがあります。
それは深夜にテレビを点けないということです。
私はいつも深夜も起きている生活をしているのですが、その時に特に見たい番組がなくてもテレビをずっと点けている習慣がありました。
それはテレビが点いていないとなんとなく寂しい感じがしたからです。
先々月くらいには最初はあまり興味がなかったテレビショッピングを見るのも楽しみになっていました。
それなのに、此処最近はテレビを消すようになったのです。
見たい番組が放送される時間になったらテレビを点けて、それ以外の時は消しておきます。
なんだか急に、テレビの音がうるさいと感じるようになってしまったのです。
よく夜中に仕事をしているのですが、テレビの音が邪魔に感じてしまい今は消すようにしています。
何故突然こんな心境の変化があったのか自分でも分かりません。
けどテレビを消せば電気代の節約にもなるしいいことです。
もしかすると今だけかも知れませんが、テレビが点いてないと今は落ち着くのです。ミュゼ うなじ 脱毛

大阪で、オススメの美味しいスイーツのお店を紹介します。
堺市南区にある、マリ・エ・ファムというお店は、美味しいスイーツのお店です。
マリエロール(630円ほどだったと思います。)は、スポンジ生地の中に生クリーム
が入っているスイーツで、スポンジ生地は、キメが細かく、口当たりが良く、生クリームは、
甘さが控えめで、まろやかな口当たりで、スポンジ生地の旨みと、よく合い、美味しい
スイーツでした。また、生マシュマロは、マンゴーや、カシスなどの果実や、生クリーム、メレンゲなどを
使用したスイーツで、果物のさっぱりした風味と、弾力ある食感が楽しめる美味しい一品でした。
堺市堺区にある、天神餅というお店は、和菓子の美味しいお店です。
天神餅(110円ほどだったと思います。)は、口当たりの良い餅の中に、程よい甘みの粒餡が入って
いる和菓子で、口当たりの良い餅は、コシもあり、中の粒餡は、餡の風味がしっかり感じられ、餅の
食感と良く合い、美味しかったです。キレイモ 回数

今日、私は職場近くの図書館によって出勤しました。その図書館では3月11日の東日本大地震の被害の写真を展示していました。東北地方の写真が多かったですが、地元の被害の写真も2枚展示していました。私の住む県は海なし県なので、津波の被害はなかったですが、それでも県北や県東地域に被害が出ました。私の住む県は東北地方に比べて被害の規模が大きくないので、あまり報道されなかったのですが、それでも被害はありました。そのためか市内にある別の図書館の被害(本が棚から落ちて散乱している状態)の写真を展示していました。
あの地震からまもなく6年経ちます。年とともに記憶が薄れていくので、このような企画を展示したのではないかと思いました。また同図書館には地震後に生まれた小さな子どもがきていたので、地震の体験をしていない人が増えていくので、年月が経つにつれて、地震の記憶も薄れていくのかなと思いましたが、震災のことは伝えていかなければならないでしょう。アリシアクリニック 永久脱毛

高い評価を得ているマティス米国防相は独身ですが私はそれが最も気になりました。
なぜならそれはある意味変人と紙一重だからですが、いわゆるホモ疑惑等がないのかも気になります。
そう言った紙一重の方が尊敬されてしまうとあちらこちらに独身貴族を気取った連中が増えアメリカ社会までおかしくなってしまいかねないか危ぶまれます。
ただ長く中東方面の戦地にいた人らしいので彼女を作くる暇がなかったでようし、あるいは特に彼女が欲しいと思わない人にはうってつけの現場だったのかもしれません。
ですから彼は戦場という非日常的な空間でも常に平気な顔していたという点でとても周りからリスペクトされていたのではないかと思われます。
ただ安倍首相と握手した写真を見た感じでは単なる変なオヤジにしか見ませんでした。しかも軍人にしてはとても小柄なのでこれではアメリカではモテないだろうと思いましたし、その時、彼が独身のホントのわけが分かったような気がしました。
ただ彼の著作などを拝見するなりすればまた違った見方になるかもしれませんが、今のところ彼が独身なのは単にモテなかっただけだとしか私には思えません。

会社に面白い方が何人かいます。高校生の子供を持つ事務所の所長は「最近の子は産休短くない?うちなんて三歳までずっと奥さんが面倒見てたよ、俺なんもしてないけど」と言いながら「家帰ると子供たちはすぐ部屋に入っちゃうし奥さんも二階に行っちゃって暇だから、お酒飲んでよくリビングで寝ちゃうんだよね」っていやそれ育児なんも手伝わず奥さんまかせでゴルフばっかしてるから単に家にお金持ってくる人みたいな扱いなんですよとは言えなかったです。私の上司は取引先から頂いたお菓子を嬉々として見せびらかしながら一人で食べています。良く言って体格のがっしりしてるが、やわらかそうな女性です。毎年健康診断で引っかかっているのに再検査を無視しています。もう最近入った天然系の女の子です。パソコンスキル必須で募集したのにも関わらず、雇ってみるとコピペもできない子でした。でも真面目に頑張っていてローマ字打ちが早くなってきました。可愛いし頑張ってるのであまり仕事はできませんが、かなり大目に見ています。面白い方たちに囲まれて今日も飽きることがありません、疲れますが。アリシアクリニック 脱毛